オキシトシンの増やし方/意中の人を引き寄せる!?オキシトシン・ラブを手に入れよう!

意中の人を引き寄せる!?オキシトシン・ラブを手に入れよう!

オキシトシンの増やし方

パッケージに入っている黄色いカプセルと錠剤

オキシトシン・ラブを使ってモテたい!という人もいるでしょう。相手に魅力を感じさせるオキシトシン、それを意図的に発生させるアイテムなのでもちろんオススメなのですが、実際使ってみても効果あるのかよというときはあると思います。実際使ったら一発で落とせるというものではなく、オキシトシンを相手が感じることで徐々に…というのがその流れ。焦らないことが大切、なのですが、その量が多い程良いであろうことは想像出来ると思います。とはいえ、オキシトシン・ラブをたくさん使っておけばいいというわけでもありません。副作用こそありませんが、もっと違う角度から攻めてみましょう。

オキシトシンは、オキシトシンラブからしか得られないものではありませんよね。自分自身もすでに分泌させています。ここを強めるようにしてみましょう。
そのためには食をこだわってみます。まずオキシトシンはシステイン(x2)、イソロイシン、チロシン、グルタミン、アスパラギン、プロリン、ロイシン、グリシンの9つ(8種で9つ。システインは2つ結合)のアミノ酸が結合して構成されているペプチドホルモンですので、それらを強化する食べ物の一部を紹介します。
イソロイシンはまぐろ(赤身)、かつお、さけ、牛乳など。グルタミンは、鶏肉、牛乳、チーズやヨーグルトなど。ロイシンは鰹節や、グルテン、高野豆腐など。グリシンは鶏の軟骨や皮、牛すじなどがいいでしょう。
被る食物もあるので、そのへんを中心に食べていくと良いかもしれませんね。